あのねちゃん's diary

新人乙女のつぶやき。

初めましてのご挨拶

皆様初めまして、あのねと申します。

 

この度、日々頭を悩ませる出来事についてどうにか記録を残して行きたいという事でブログを始めてみました。

 

色々考えるタイプではありますが如何せん鳥頭🐔なので、すっかり忘れてしまう前にここに残して行けたらいいなと思います。

 

(あとは自分がゲームを買う前の下調べで皆さんのブログをハチャメチャに参考にしているので、自分のブログが少しでも布教にもなればと言う気持ちもあります。)

 

基本的に乙女ゲームが大好物なのでその辺の話が多め。本当に周りに乙女ゲームをしている人が居ない+当方生粋の隠れオタクなので、あまりリアルでは聞かせられないような色んなお話をここに垂れ流したいです。

どんなゲームもいいとこ見つけて楽しみたい派なので感想などは基本的に甘口です。

 

その他、趣味嗜好は少女漫画を読んだり芸術や音楽鑑賞になるので、その辺のお話もして行きたいです。もちろん乙女ゲームに絡めて。笑

 

ちなみに初回なのでこれでも割と緊張しながら文章を打ち込んでいるあのねですが、おそらくどんどん言語が崩壊していく感がしております。

こんな頭の悪い記事を読んでくれる方が存在するのか…?

というのが今の率直な感情ですが、万が一目に入った際は生暖かく見守ってください。

 

それでは、短いですがご挨拶とさせて頂きます。また次の記事でお会いしましょう。

あのねでした!